SSブログ

車のボンネットに乗り走行 ⇒ 書類送検 ⇒ アホです [愛のあるディス]


( ̄▽ ̄)

アホですか。いや、アホですね。

最近間違ったYoutuberもどきが増えてきている気がします。

面白い動画を上げる(間違った解釈で)

⇒ 逮捕 です。

法を犯してはいけないわけです。
誰もが知っていること。

もし今からYoutuberになろうと思っている人がいるなら、
簡単な法律は知っておくべきです。(著作権とか)

誰でも参入できるが、知識がない人間がやることでそのコンテンツを潰してしまう可能性がある。
ということをわかってやってください。

これは喫煙も同じことです。
タバコを吸う全員が、ちゃんと携帯灰皿を所持し、止まって、吸わない人の配慮をしていたら?
ここまで厳しくはなっていなかったはずです。

しっかりと自分を持って行動することを心掛けていくことが、これからの時代生きていける人間です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。