SSブログ

上海ディズニー おみやげ まだ日本になかった [旅行]

去年の11月には日本にまだなかったおみやげが

これ!

IMG_3356.jpg

最近やっとこの形の帽子が日本にも入ってきた(・∀・)b






上海ディズニー [旅行]


これはかわいかった。

3232323.jpg

上海ディズニーのトイ・ストーリーエリアにて

乗れます(・∀・)b






台湾発のティースタンド「THE ALLEY XIEJIAOXIANG(ジ・アレイ シェージャオシャン)」オープン [情報]


ティースタンドってなんだ?w

とりあえず、お茶だ(・∀・)b


「THE ALLEY XIEJIAOXIANG(ジ・アレイ シェージャオシャン)」
何回も読み直しましたw

「サナギ 新宿」です。






上西小百合議員はどこが悪いかわかっていないところがイタイ [愛のあるディス]


浦和レッズ VS ドルトムント の親善試合が終わってからのツイート。。。

「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」

ま、まぁここは最悪許すとして(本当はダメなやつです)
この次が問題

「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」

言ったらあかんやつ( ̄▽ ̄)


上西議員も国民なので発言の自由があります。
法律上は大丈夫なんでしょう。

ただ、どこが悪いのか自分自身がわかっていない。

会見での発言がアホさを助長してるわけですが、


「私のツイートは昔からあんな感じ。今に始まったわけではない」


いやそこじゃない。

じゃあ何が問題なのか。


「国民が選んだ人間という自覚がなさすぎる」


ここです。

あまりにも意識が低すぎます。

なぜ国民が怒るのか?
⇒「国民が選んだ人」だからです。

ここで恐らく上西議員なら

「これが私です。等身大で生きています。」

とか論点のずれたことを言いそう。

もっと自分の立場を考え、自覚を持ってもらいたいものです。
こういうところから選挙へ行く人間が減ると言われてもしかたがない。

「こんな人間しかいないなら投票するだけ無駄」

と考える人間が出てこないとも限らない。
(だからしっかり調べて大丈夫な人に投票しろよという正論は置いといて)

本当に今の政府はおかしいなと思います。


ではでは





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。